SSブログ
前の10件 | -

応興寺 [日記]

こんにちは。
応興寺をご存知ですか?人はイエスをののしったけれども最後に一人は救われたことを知ってます。
最後に一人が救われた理由はクレメジンし者が救われたのと同じ理由です。
それはイエスの言葉と態度に感銘を受けてこの方こそ飯屋救い主だということを理解したわけです。
これがふたりの後藤です。
そして6番目にイエスを嘲る人々です。
読んでみましょう。
ちゃん19節からご一緒に飲みましょう。
道を行く人々は頭を振りながらイエスをののしって言った新田御家壊して三日で建てる人よもし神かなら自分を救ってみろ十字架から降りて来い同じように祭司長たちも律法学者長老たちと一緒になって YES or 酒って言った彼は他人を救ったが自分は救えないイスラエルの王だ今十字架から降りてもらおうかそうしたら我々は信じるから彼は神により頼んでいるもし神のお気に入りなら今作っていただ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

蒲原浄光寺 [日記]

こんにちは。
蒲原浄光寺を聞いたことがありますか?ね私たちも英雄的な働きをした後どうしようもない絶望感や恐れにとらわれることがあります。
うまくいっているように見えてる時に恐れを感じることもあります。
これは人生の中で私たちが普遍的に経験する内容ですね。
当然恐れるなと言うからには恐れる必要がない理由を言わなきゃいけないね龍が二つあるんです。
第一番目の理由は神様は遅いになってたと何とおっしゃってる一緒に読んでもらいます。
はい私はあなたの盾であるとおっしゃいました。
第一番目が私はあなたの果てである建てたどういうもの防具だよねこうやって剣を防ぐ私はあなたの盾であるというのはアブラムにとってはどういう意味があったのか直前にアブラムが四人のと戦って勝ったんでしょそこではっきりわかるのは四人の王から油も守ったのは実は神ご自身であることがわかる私たちも今年一

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

勧学院 [日記]

こんばんは。
勧学院をご存知ですか?出たんだよ10万人軍隊が出た逮捕された人が2万とか3万とか言われるこの時に寺内内閣というのが大事にしてます。
そして誕生したのが原敬内閣でこれが日本の憲政史上最初の政党内閣と言われてんだから今日本で起こってるような地殻変動異常のことがこの1918年お米が無い高くなってるということで起こったんです。
食べ物は怖いねだからこの日本の例を見てるともしもしヨセフが誤った政策を取り例えば穀物ってのはエジプトでは主にこの子はトウモロコシだと思うけど小麦もあったでしょトウモロコシの価格を4倍に釣り上げてそれで買うしかないという状況をもし作り出していたとしたら間違いなく民主ボードです。
それが起こらないで太郎も喜ぶ民衆もヨセフに感謝するそんな芸当がなぜできたのかってのがヨセフのすごいとこだからこれは今で例えるといいですか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

方便 [日記]

こんにちは。
方便って聞いたことありますか?です。
がなぜねすでに過ぎ越しの祭りの話をしてるのにここでさらにプラスアルファの説明が必要なのかそれはね12章の38節にこういう言葉があったんです。
イスラエル人でない子たちがいっぱい紛れ込んできたわけですよ。
だから神様はそれをご覧になっておるちょっと待ってよもうちょっと詳しく定義しとかないとこれが混乱するなと思われたんでしょうもう一つはカナンの地に定住した時には周りにか何人が多くいるんです。
それからイスラエル人の奴隷になる人もいるでしょうありは雇われて賃金で働く人もいるでしょうあれは一時的に滞在する人もいるでしょうそういう複雑なケース一つ一つに対してどう考えるかということを神様はここで詳しく教えて下さったんです。
それが孵化器てプラスアルファの規定が必要な理由です。
じゃあ深き底の内容を今から見てみま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キコウイン [日記]

こんにちは。
キコウインをご存知ですか?持ってきたものを整える場合日ごとに集めるぶんの2倍とするこの内容は毎日1日ぶん集めなさい6日目には2日文集めなさいその理由はまだ述べられていません。
次に明らかになります。
そしてその目的は神を試すためであるイスラエルの民を試すためである英語で言うとテストです。
サタンが私たちをテストするのは私たちを失敗させ破壊するためです。
神様が私達をテストするのは私たちを成長させ完全な姿に変えられていくためです。
同じテストという言葉でも試みということがでもサタンがする場合と神がなさる場合とでは方向が全く異なります。
なぜ毎日出て行って1日も集める6日目に使うが集めるこの命令がテストになるんでしょうかそれは神様の意図はタミヤ日々手に信頼して歩むようになることが神のテストの目的です。
ところが人の思いは貯蓄したくなるんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仏性 [日記]

こんにちは。
仏性をご存知ですか?から髪の形がエスティームへ飛躍する必要があります。
さっきの話は一人一人違うんだから自分の特徴を生かしていければいいんだという違いに着目してるんです。
僕らは確かに一人一人違います。
と同時に人間である限り全ての人が共通して持っているものがあるということに目をやる必要があります。
あなたも私も同じなんだそれは何かと言うと人は神の形に作られているという再発見です。
あなたの中に私の中に同じ形があるんだこの発見こそ実は私たちを活かしていく原動力になりました。
私は違わないんだ私達は違わないんだよ同じなんだよどこにその答えを見出すかそれは神の形に作られているというところに共通グランドを見出す必要がある阿部債務の月刊誌12月号 年の12月号で私はハンディを負った人に生きる権利はあるかっていう投げかけのメッセージを書き

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

乳母薬師 [日記]

こんにちは。
乳母薬師をご存知ですか?いけどもだけどクリスチャン生活が u ターンできないのと同じように日本のあり方も u ターンできないとこに来てるっていう事覚えていただきたいと思います。
そして私の夢はねこれはイエス様がイエス様が寝方として来られて全世界を統治される状況にならないとこういうこと起こらないんだけど非現実的な話だから笑ってね皆さんでも僕は願うのはね例えばねイエス様を信じてねもうしまを手放すのはつらいけどでも相手もそうしちゃってるんだから中国産よ尖閣諸島いいですよ。
どうぞ中国いえいえいえいえそんなよく見てみると日本にも言い分ありますように本堂ととってください。
中国こんな広いからいえいえあっち行ったりこっち行ったり尖閣諸島がももー戸惑っちゃうと自販両方で利用しましょうか。
ともうねこういう音平和的な関係がねやっぱり家様に会って

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

安照寺 [日記]

こんにちは。
安照寺について話します。
申し込みもう少し詳しく話したいと思います。
がどの世界でも専門勝って泣こう日になります。
例えば皆さん六法全書を開いてね英長文読むでしょうあれは法律家が議論をするときに使う用語があるでしょあれ私たちは日常会話で使う用語からはるかに隔たってじゃないを専門用語で法律の専門用語ねこれはねまあ専門的に学んだ人だけがわかる世界特権意識ですよ。
こういったものがキリスト教の世界にないと言い切れるだろうかっていうことです。
専門的に学んだ人だけが知識を所有して一般の人がそこに近づけないようにしているってのことは全くないと言い切れるだろうかっていうことを私たちは自問自答しなきゃいけない女みっつの直球が投げられました。
D 53節この項目の結論ですね。
53から54です。
はいイエスがそこを出て行かれると律法学者パリサイ人達のイエ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

敬覚寺 [日記]

こんにちは。
敬覚寺をご存知ですか?スターです。
可愛いでしょこんな感じでチャイの完成ではでは 佐藤恵子をたっぷり入れちゃったかな。
と思ったけど本当に甘い漢字テストから結構手間怖いのでもスパイスと言うかシナモンの香りとか奥深い香りがしてね普通の口座では味わえないけどなんかここ本当に美味しいです。
あんまり後期2が変わるわけでもないから釣りあたりで美味しいすっごく飲み忘れちゃいができました。
歯のあともうちょっとしたら家を出なきゃいけないですね。
これ本当にやばい今日朝にゆっくりちゃいました。
すごく美味しかったけど私は最良割る人形の方何か食べてみたいなと思ってブックマークグッドボタンよろしくお願いします。
それではまた次の記事でお会いしましょう。
行ってきます。
おはようございます。
美味しそうだね。
ちょっと腹割れという金が問われてちょっとこんが

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

覚苑寺 [日記]

こんばんは。
覚苑寺を知っていますか?しちゃってもいいんだっていうことですね。
で彼女は自分の実家にソロモンを連れて行きそこでクリエイティブに新しい愛のかたちの夫婦愛を見せることを願っています。
ここでもあのフレーズが出てくるんです。
シュラムの女がエルサレム女たちに誓いを立てさせる所で終わります。
エルサレムの女たち私はあなた方に誓って頂きます。
あの言葉ゆり起こしたり書立てたりしないでください。
愛が目覚めたいと思う時まではつまり欲求が十分に満たされる状況が訪れるまでは軽々しく欲望を掻き立てるべきではないってことです。
この歌がリピートされるのこれで3回目ですね。
でここでの教訓は男性ではない女性の皮が夫婦関係を積極的に導いてるって言うことです。
そしてこれは決して悪いことではありません。
時々思うのはクリスチャンの女性はピット何て表現すればいい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。