SSブログ

乳母薬師 [日記]

こんにちは。
乳母薬師をご存知ですか?いけどもだけどクリスチャン生活が u ターンできないのと同じように日本のあり方も u ターンできないとこに来てるっていう事覚えていただきたいと思います。
そして私の夢はねこれはイエス様がイエス様が寝方として来られて全世界を統治される状況にならないとこういうこと起こらないんだけど非現実的な話だから笑ってね皆さんでも僕は願うのはね例えばねイエス様を信じてねもうしまを手放すのはつらいけどでも相手もそうしちゃってるんだから中国産よ尖閣諸島いいですよ。
どうぞ中国いえいえいえいえそんなよく見てみると日本にも言い分ありますように本堂ととってください。
中国こんな広いからいえいえあっち行ったりこっち行ったり尖閣諸島がももー戸惑っちゃうと自販両方で利用しましょうか。
ともうねこういう音平和的な関係がねやっぱり家様に会って

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安照寺仏性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。