SSブログ

仏性 [日記]

こんにちは。
仏性をご存知ですか?から髪の形がエスティームへ飛躍する必要があります。
さっきの話は一人一人違うんだから自分の特徴を生かしていければいいんだという違いに着目してるんです。
僕らは確かに一人一人違います。
と同時に人間である限り全ての人が共通して持っているものがあるということに目をやる必要があります。
あなたも私も同じなんだそれは何かと言うと人は神の形に作られているという再発見です。
あなたの中に私の中に同じ形があるんだこの発見こそ実は私たちを活かしていく原動力になりました。
私は違わないんだ私達は違わないんだよ同じなんだよどこにその答えを見出すかそれは神の形に作られているというところに共通グランドを見出す必要がある阿部債務の月刊誌12月号 年の12月号で私はハンディを負った人に生きる権利はあるかっていう投げかけのメッセージを書き

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乳母薬師キコウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。