SSブログ

勧学院 [日記]

こんばんは。
勧学院をご存知ですか?出たんだよ10万人軍隊が出た逮捕された人が2万とか3万とか言われるこの時に寺内内閣というのが大事にしてます。
そして誕生したのが原敬内閣でこれが日本の憲政史上最初の政党内閣と言われてんだから今日本で起こってるような地殻変動異常のことがこの1918年お米が無い高くなってるということで起こったんです。
食べ物は怖いねだからこの日本の例を見てるともしもしヨセフが誤った政策を取り例えば穀物ってのはエジプトでは主にこの子はトウモロコシだと思うけど小麦もあったでしょトウモロコシの価格を4倍に釣り上げてそれで買うしかないという状況をもし作り出していたとしたら間違いなく民主ボードです。
それが起こらないで太郎も喜ぶ民衆もヨセフに感謝するそんな芸当がなぜできたのかってのがヨセフのすごいとこだからこれは今で例えるといいですか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

方便蒲原浄光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。