SSブログ

蒲原浄光寺 [日記]

こんにちは。
蒲原浄光寺を聞いたことがありますか?ね私たちも英雄的な働きをした後どうしようもない絶望感や恐れにとらわれることがあります。
うまくいっているように見えてる時に恐れを感じることもあります。
これは人生の中で私たちが普遍的に経験する内容ですね。
当然恐れるなと言うからには恐れる必要がない理由を言わなきゃいけないね龍が二つあるんです。
第一番目の理由は神様は遅いになってたと何とおっしゃってる一緒に読んでもらいます。
はい私はあなたの盾であるとおっしゃいました。
第一番目が私はあなたの果てである建てたどういうもの防具だよねこうやって剣を防ぐ私はあなたの盾であるというのはアブラムにとってはどういう意味があったのか直前にアブラムが四人のと戦って勝ったんでしょそこではっきりわかるのは四人の王から油も守ったのは実は神ご自身であることがわかる私たちも今年一

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

勧学院応興寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。