SSブログ

応興寺 [日記]

こんにちは。
応興寺をご存知ですか?人はイエスをののしったけれども最後に一人は救われたことを知ってます。
最後に一人が救われた理由はクレメジンし者が救われたのと同じ理由です。
それはイエスの言葉と態度に感銘を受けてこの方こそ飯屋救い主だということを理解したわけです。
これがふたりの後藤です。
そして6番目にイエスを嘲る人々です。
読んでみましょう。
ちゃん19節からご一緒に飲みましょう。
道を行く人々は頭を振りながらイエスをののしって言った新田御家壊して三日で建てる人よもし神かなら自分を救ってみろ十字架から降りて来い同じように祭司長たちも律法学者長老たちと一緒になって YES or 酒って言った彼は他人を救ったが自分は救えないイスラエルの王だ今十字架から降りてもらおうかそうしたら我々は信じるから彼は神により頼んでいるもし神のお気に入りなら今作っていただ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蒲原浄光寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。