SSブログ

敬覚寺 [日記]

こんにちは。
敬覚寺をご存知ですか?スターです。
可愛いでしょこんな感じでチャイの完成ではでは 佐藤恵子をたっぷり入れちゃったかな。
と思ったけど本当に甘い漢字テストから結構手間怖いのでもスパイスと言うかシナモンの香りとか奥深い香りがしてね普通の口座では味わえないけどなんかここ本当に美味しいです。
あんまり後期2が変わるわけでもないから釣りあたりで美味しいすっごく飲み忘れちゃいができました。
歯のあともうちょっとしたら家を出なきゃいけないですね。
これ本当にやばい今日朝にゆっくりちゃいました。
すごく美味しかったけど私は最良割る人形の方何か食べてみたいなと思ってブックマークグッドボタンよろしくお願いします。
それではまた次の記事でお会いしましょう。
行ってきます。
おはようございます。
美味しそうだね。
ちょっと腹割れという金が問われてちょっとこんが

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

覚苑寺安照寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。