SSブログ

覚苑寺 [日記]

こんばんは。
覚苑寺を知っていますか?しちゃってもいいんだっていうことですね。
で彼女は自分の実家にソロモンを連れて行きそこでクリエイティブに新しい愛のかたちの夫婦愛を見せることを願っています。
ここでもあのフレーズが出てくるんです。
シュラムの女がエルサレム女たちに誓いを立てさせる所で終わります。
エルサレムの女たち私はあなた方に誓って頂きます。
あの言葉ゆり起こしたり書立てたりしないでください。
愛が目覚めたいと思う時まではつまり欲求が十分に満たされる状況が訪れるまでは軽々しく欲望を掻き立てるべきではないってことです。
この歌がリピートされるのこれで3回目ですね。
でここでの教訓は男性ではない女性の皮が夫婦関係を積極的に導いてるって言うことです。
そしてこれは決して悪いことではありません。
時々思うのはクリスチャンの女性はピット何て表現すればいい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

教栄寺敬覚寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。