SSブログ

赤ちゃん用の布団 [日記]

うちの赤ちゃんはせっかく赤ちゃん用のブランドものの布団を買ってあげたのにその布団はすごく嫌いで眠ろうとしません。
布団が嫌いというよりは一人で寝るのがすごく寂しいので仕方なくいつも私たち夫婦の布団の上で寝かせています。
大人用の布団はふかふかなので赤ちゃんにとってはとても危険です。
窒息などのリスクもあるので本当は避けるべきなのですがとにかく赤ちゃん用の布団ではほとんど寝てくれません。
ずっと大泣きしてしまって仕方がなく私たちの布団の方に置くとすやすやと眠ることが多いです。
あんなに泣いていたのになんだか可愛らしいですがとにかく寝返りを打って赤ちゃんを潰してしまうように気をつけないといけないと思っています。
そろそろ赤ちゃんが目覚めたようで今日も赤ちゃんとは一日が始まります。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。