SSブログ

カキ氷派?アイス派? [日記]

皆さんはかき氷派ですかそれともアイス派ですか?私はどちらかと言うとアイス派でかき氷のあまり魅力を感じたことがありません。かき氷って本当に氷を崩しただけでそれにシロップをかけたものなのでそんなに工夫がされていないですしまただんだん届けてくると器の下にその溶けた水が溜まって気持ちが悪くなります。頭が痛くならないかき氷というのは世の中にあるそうですがそのぐらい上質な氷を食べればもしかするとアイスクリームと同じぐらい好きになるかもしれません。ですが通常のかき氷というのは本当にただの氷を崩しただけのものでそんなに心から美味しいと思ったことはないですね。もちろん暑い夏に食べると涼を取ることはできますが、本当に体を冷やすためだけという目的でかき氷を食べることがあります。

タグ:カキ氷
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

赤ちゃん用の布団古い働き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。