SSブログ

室町時代管領 [日記]

ではそれは面白こそ YouTube にごはんですよね。
そう思ったんでそんなもそんなこんなとさすがマネージャー仕事ができるこれはちょっと皆さんネタあると思うんです。
歌詞月の6日の朝4時ラジオ深夜便付け根まで起きてる人は深夜便なんです。
けども3時半ぐらいに目覚めるじいさんにとってはその朝の4時ぐらいに40分この前録音してきました。
んで刑務所に話してます。
朝から今日のもそうなんです。
けども書いたりおしゃべりする仕事色々といれていただけるようになったんで今日の楽しみしてたら説得力が違うと思うんですよね。
それがそうだとしても謙遜だとしてもそれはやっぱり説得力が出せる経験をした人としてない人は絶対てする人がやっぱりそうなるのは結構義務止まるんじゃないです。
けどあのいいと思うんですよね。
僕らが聞きたいですね。
そうそうそういうのを教えてあげる語ってほしい僕らはあるのに偉そうにもうなんかちょっと怒られたら嫌やほら凄いじゃないです

nice!(0) 

nice! 0

家事分担教栄寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。