SSブログ

同棲するのに [日記]

私の妹は来月から彼氏と同棲するために実家を離れるのですがまだそのことを親に伝えていないようです。もう一か月を切ってしまったのでそろそろ親に言わないといけないと思いますが、実家には父親しかおらず妹が出て行ってしまうと父が一人暮らしになります。妹は父のことをすごく心配していてもし一人になったら万が一倒れた時に誰も助けてくれないとか一人で寂しくないんじゃないかとか色々思うところがあるようです。まだ自分の彼氏も父人紹介できていないので同棲する前にこれに合わせるということもしないといけないです。でもタイミングが最悪でうちの父は今すごく調子が悪くご飯もほとんど食べられない状況が続いています。妹は父が具合が良くなってから彼氏と合わせると言っていましたがなかなか具合が良くならないのでその機会をずっと流していると言っていました。
タグ:同棲
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|浪人生現役の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。